お問合せ

お問合せ(japan@yathra.lk

お問合せ、お見積り他、企画旅行の旅程のご提案など無料でご案内しています。海外からお問合せのお客様にはViber、Lineでのお電話も対応しています。どうぞお気軽にお問合せください。

※弊社のメールアドレスはスリランカのアカウントのためスパムフォルダに入ってしまう場合がございます。はじめてのお問合せには日本駐在員事務所営業時間内(平日10:00~18:30、土日祝日休業)48時間以内には必ず返信をするようにしております。万が一ご連絡がない場合には、お電話、またはskype(ID: yathrajapan)でお問合せください。

ご希望詳しくお知らせください!

ご希望に合わせてまずは旅程のご案内をいたします。すでにプランがお決まりでしたら旅程表をお送りください。旅程が固まりましたらお見積りをご案内いたします。
--------------------------------
お名前:
性別:
年齢:(※お子様連れの場合にはご旅行時の年齢も)

電話:
メール:
ご旅行参加人数:

到着・出発希望日時:(※フライトの便名含む)
航空券の手配:(※成田発着、コロンボ発着のフライトのみお手配可能です)
ご予算(お一人様あたり):

現地ガイドのご希望:(※ドライバーガイド1名のみまたはドライバー+ガイドの2名体制、日本語、英語、その他ご希望など)

その他:
興味関心、観光希望地、ホテルランク、ご旅行時の過ごし方、お子様連れの場合にはベッドのアレンジ(キングサイズベッド1台、エキストラベッドの要・不要など)などご希望詳しくお知らせください。
--------------------------------

ドライバーガイドとガイドの違いについてはコチラをご参照ください。

ご希望の内容等によっては確認作業などのためお見積りのご案内に時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

お申込みの手順

1. お問合せ ― ご希望をお電話またはメールにて詳しくお知らせください。
2. 旅程・お見積りのご提案 ― ご希望内容に基づいて、旅程とお見積りのご提案をいたします。ご案内の行き違いを避けるため、メールまたはFAXでのやり取りとなります。この段階ではお申込みにはなりません。ホテルの空き状況など刻々と変化いたしますので、お申込みのタイミングによってはお見積りでご案内のホテル等で手配できなくなってしまう場合もございますのでご了承ください。
3. お申込み情報の送信 ― ツアー内容の詳細が決まりましたら、提携旅行会社アイデアツアーズのお申し込みフォームよりお申し込み情報をお送りください。ご旅行代金またはお申込金をもって正式なお申し込みとさせていただきます。
4. ホテル予約・その他手配 ― お申込み情報受信後、ホテルの予約およびその他の手配を行います。※すでにキャンセル料が発生する期日の場合には、空室状況確認の上、ご旅行代金のお支払いを先にお願いしております。
5. ご請求書の送信・お支払い ― 手配が整いましたらご出発の40日前頃に残金のご請求書をお送りいたします。お支払期限内にお支払いをお願いします。
6. 予約完了 ― ご出発の2週間前〜10日前ごろに現地での緊急連絡先など記載した最終日程表をお送りいたします。

※更新:2019/11/4

他お申込みにあたっての注意事項はコチラ

ツアー代金のお支払い方法

提携旅行会社アイデアツアーズの日本口座への銀行振込またはお電話によるクレジットカード払いにて受け付けております。クレジットカードによるオンライン決済もご希望の場合には受付可能です。

※2019年6月1日より変更いたしました

キャンセル料のご案内

ご宿泊を含む通常の現地発着ツアーではキャンセル料は次の通りとなります。ご予約の内容によっては下記にあてはまりません。ご要望によっては臨機応変に対応させていただきますので、ご相談ください。

個人旅行の場合
旅行出発日から起算して30日前から15日前のお取り消し・・・・旅行代金の50%
旅行出発日から起算して14日前から当日のお取り消し・・・・・・・旅行代金の全額

ハイシーズンの場合
(7月15日~8月31日/12月15日~1月10日/2月1日~2月29日)
旅行出発日から起算して45日前から31日前のお取り消し・・・旅行代金の30%
旅行出発日から起算して30日前から15日前のお取り消し・・・・旅行代金の50%
旅行出発日から起算して14日前から当日のお取り消し・・・・・・・旅行代金の全額

5部屋以上のグループ予約の場合
旅行出発日から起算して45日前から31日前のお取り消し・・・旅行代金の50%
旅行出発日から起算して30日前から当日のお取り消し・・・・・・・旅行代金の全額

鉄道チケット手配
チケット原本となりますため発券後のキャンセルは100%

※お申込み、ホテルご予約後は、ご旅行代金のお振込前でもキャンセル料の適用期間にキャンセルがあった場合には、キャンセル料が発生しますのでご了承ください。(予約の時点で弊社からホテルに対し仮払いをするため)

※すでにお振込後キャンセルがあった場合、ご指定の口座にスリランカより海外送金で送金手数料を除く金額の返金を行います。ドル口座などをお持ちでない場合、着金は当日の所定銀行指定のレートに元づいた、日本円または指定口座国通貨となりますのでご了承ください。

お申込み注意事項

ヤートラ・トラベルズはスリランカの現地旅行会社となるため日本国内の旅行業登録がありません。スリランカ政府による旅行業登録の認可は受けておりますので現地手配のみ請け負っております。

航空券を含むご旅行をご希望のお客様には日本の旅行業登録のある旅行会社をご紹介いたします。お見積もり等やお問い合わせに関しましては弊社で承りますが、お申し込み、ご旅行代金のお支払いにつきましては日本の旅行会社を通してお申し込みいただいております。

日本の旅行業登録のある旅行会社と取引した場合に受けられる法律上の保護を受けることができ、万が一トラブルがあった場合なども安心です。ご不明な点などございましたらお電話、メールでもお気軽にお問い合わせください。

事故・緊急時対応など

ヤートラ・トラベルズにお申し込みいただいた皆様にはご出発前に最終旅行案内と合わせて、コロンボ本社の日本語対応スタッフの携帯電話番号、及び日本駐在員事務所担当者の携帯電話番号を緊急連絡先としてお知らせ致します。お電話を通して通訳代行なども無料で対応させていただきます。

万が一のお怪我など緊急の際にはコロンボ本社が迅速に対応いたします。また日本への代行連絡も可能です。緊急時、日本への連絡が必要な場合にはご同行するドライバーガイド、日本語ガイドにお申し付けください。現地携帯電話をお貸し致します。

また、飛行機の到着時刻の遅延した場合も出来る限り対応いたしております。空港でお待ちする現地係員が随時フライトの予定についてはチェックしています。機材の故障等で遅れが長時間になる場合等はできるかぎりお客様のご要望に添う形で現地スケジュールの変更を行います。

注:滞在中の専用車手配・ホテル予約手配を弊社が取り扱った場合に限ります。ホテル予約のみ、あるいは一部専用車手配のみといった場合でも出来る限り弊社でサポートいたします。

海外旅行保険ご加入のおすすめ

ヤートラ・トラベルズは現地旅行会社となりますため、万が一現地にて事故などの不足の事態が発生した場合、その補償額は日本国内で同様の事故が発生した場合と比べて格段に低く、ほとんど保障をご提供できません。

日本の旅行会社のパッケージツアーにご参加される場合にも、任意保険への加入を促されるのと同様、現地旅行会社のツアーでももちろん、任意保険への加入を強くお勧めいたしております。 保険の大切さは事故がおきて初めてわかるといわれます。保険は万が一の際、高額な費用をカバーしてくれる事が一番の役割です。

万一のご病気や事故、盗難に備えて、また安心してご旅行いただくためにもお客様ご自身ならびに携行品に対して十分な補償内容の海外旅行傷害保険に加入されることをお勧めいたします。
よくあるご質問

・手配費用が安くなる時期は
・ベストシーズンは
・チップの目安

ヘリコプター、
鉄道チケットのお手配も

・スリランカの鉄道
・エアタクシー
・国内線

お問合せ

ヤートラ・トラベルズ
日本駐在員事務所
東京都港区新橋5-27-6上村ビル201
Tel: 03 6430 6255
E-mail: japan@yathra.lk
スリランカ現地旅行会社/ランドオペレーター

ヤートラ・トラベルズ
Yathra Travels (Pvt.) Ltd.

SLITO正会員/JATA在外賛助会員

【コロンボ本社】
No. 572/10, 02nd Floor, Madiwela Road,
Thalawathugoda, Sri Lanka
Tel: +94 11 4378598 / Fax: +94 11 2773501
Web: www.yathra.lk

【日本駐在員事務所】
〒105-0004 東京都港区新橋5-27-6 上村ビル201
株式会社アイデアツアーズ内
東京都知事登録旅行業第3種ー6402号
海外ツアーオペレーター協会(OTOA)正会員306号
Tel: 03 6430 6255
Email: japan@yathra.lk
■会社案内
ヤートラ・トラベルズ
チーム
ブラックプールホテル
スカイロフト
仏教TVチャンネル

■スリランカ
スリランカの魅力
基本情報
歴史
日本との関係
年間行事
ペラヘラ祭り
アクセス



■ツアー
オーダーメイド
コロンボオプションツアー
旅程アイデア
こだわりの旅
お客様の声

■ホテル
おすすめ
- ウラガッラ・バイ・ウガ
- ヘリタンスカンダラマ
- セイロンティートレイルズ
- 98エーカーズ
- ザ・フォートレス
- ケープウェリガマ
バワ
アーユルヴェーダ
団体旅行向け
利用ホテル一覧

■観光情報
観光マップ
- 目安移動時間
- 各地のアトラクション
アトラクション
- 仏教聖地巡礼
- 瞑想・マインドフルネス
- アーユルヴェーダとは
- 世界遺産
- バワ建築
- 国立公園と野生動物
- ダイビング
- ホエールウォッチング
- サイクリング
- 熱気球
- ゴルフ
- フォトウェディング


- セイロンティー・紅茶
- ヴィレッジサファリ
- アラック酒造見学
- バードウォッチング
- 象の孤児院
- コロンボマラソン
都市別情報
- 文化三角地帯
- 丘陵地帯
- 東部
- 北部
- 南西海岸
ビーチ情報
コロンボ情報
ジャフナ観光案内
ロングステイ
リンク集
■国内移動
国内移動
鉄道
エアタクシー
国内線

■ランド手配
ランド手配

■お問い合わせ
お問い合わせ
お申込みにあたって
国際送金のご案内
■よくあるご質問
よくあるご質問
ベストシーズン(気候
ベストシーズン(金額)
スリランカの食事
ETA取得方法
両替について